スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 しめ

20141225.jpg

今年最後の行事も無事に完遂し、朝から子供はハイテンション。
念願のデンドロビウム&ビグザムをGetしたようです。
これらが量産の暁にはもうアレってやつです。

たださ・・・ちょっとデカすぎやしないかい?


さてさて、毎度のことですが・・・時が経つのが早すぎて困りますなぁ。
1週間が1日、1か月が1週間?てな感じで時計が進んでます。

今度の年末年始はゆっくりできるかなぁ・・・

なんて余裕ぶっこいて、激安CO2を買って遊んでいたのも束の間。
気がついてみたら、これまでにないハードワークな感じで現在に至り、"IJTまでに~"
なんてお仕事もあるし、定番仕事もすでに予定がかなり先まで決まっていて、処理がおっつかないない
感じで貯まってきています。

よって当分CO2は完成未定です。


戦いは数なのかなーとは思ったりもしますが、最近はやはり質を求められる傾向にあるようで
即席では務まらないのが、"たなべけんでん ほうしょくききぶ ぎじゅつかいはつ/TSか" のお仕事なのです。
立派な名前がついちゃってるので、名前負けしてはいけないのです!

と、偉そうな事を言っていますが、私も荒くれ手法なので、オールマイティーでないのも事実。
水に油は良くない・・・というパターンが必ずあるのですね。

そんなんで人員補填は取りあえず実行したので、将来は徐々に処理能力UPするでしょう。
が、実質負担増。 (どんな液体にもなじめないタイプって感じ?)
新規開拓や既存業務、教育と、まぁ次から次へ絶え間なく忙しくて結構でございます。
もう会社が恐ろしくレベルUPするまでは、ずーーーとこんな感じなんだろうとあきらめています。

忙しい事については自ら選んだ道なので別に文句は言いませんし、どんな状況でもそれを
楽しむ術が解ってきたのでストレスも感じないですし。(好き勝手やれてるというのもあるでしょうが)

ただ、急激に白髪が増えてきたのが、実はストレス?と勘ぐってみたり。
親父も若白髪だったので遺伝だと思いますけど…

ロマンスグレーまっしぐらです。 (ハゲなきゃ)

来年の今頃も今以上に慌ただしくしている様であれば、それはある意味成功という事で
そうなる様に2015年度もガンガン攻めていきたいと思っております。(個人的にはね。会社はしらん)

では皆様、良いお年をお迎えください。

IJTで会いましょう!!

ついでに、来年は痩せるぞー!!
スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

田邊研電の中の人

Author:田邊研電の中の人
今一番欲しい物はコピーロボット。ネタバレは自粛します。

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。